野田クリスタル 最愛のペット“はむはむ”との別れを報告 最期看取る「最後まで美人でした」

[ 2022年6月23日 10:55 ]

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(35)が24日、自身のツイッターを更新。ペットのハムスター「はむはむ」との悲しい別れを報告した。

 21日の投稿で「スポイトで水を数滴飲むのがやっと」「なんとか呼吸をしている状態です」と、はむはむの体調不良を伝えていた中、この日「今朝はむはむが永い眠りにつきました」と悲しみの報告。「昨日からずっと一緒にいる事ができて、看取る事ができました。最後まで毛並みがつやつやで美人でした」と最期の様子もツイートした。

 「はむはむの事をいろんな方に応援してもらえて世界で一番幸せなハムスターだったと思います。本当にありがとうございました!」と、はみはむへの思いや感謝の思いを言葉にした野田。これまで、はむはむの成長の様子について頻繁にツイートしてきたほか、テレビのバラエティー番組でも溺愛していることを明かし、フォロワーたちも見守ってきた。ファンからは「小さな命が大切にされているのを見ることはこの上ない喜びでした。今はただ涙が止まりません」「たくさん癒やしてもらしました」「はむはむさんのご冥福を心よりお祈りします」など追悼の声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月23日のニュース