ココリコ遠藤「やんちゃではっちゃけていた遠藤さんが…」自宅での過ごし方を語る

[ 2022年6月23日 11:30 ]

ココリコの遠藤章造
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造(50)が22日深夜放送のMBSテレビ「アインシュタインの愛シタイン」(水曜深夜0・25)に出演。自宅での自身の様子について語った。

 2015年に一般女性と再婚した遠藤は「奥様に求める条件」を尋ねられ「ずっと笑ってくれる人」と答えた。

 そして「今の奥さんがそうなんで、奥さんの指示通りに動くのが僕の幸せ」とノロケはじめ「あんな、やんちゃではっちゃけていた遠藤さんがこんなに丸くなりました」と口にした。

 アインシュタイン・河井ゆずるが「理想ですけど“まだ飲むの”って言いながら、そっとアテを出してくれる人がいい」と理想の妻について語ると、遠藤は「うちは逆かな。奥さん晩酌しはるんで、俺は基本的に飲まないんですよ家では。奥さんが晩酌してるところに足りてないなと思ったら自分が(出す)。あのやんちゃな遠藤くんが、昔ならば隙あらばすぐに出ていくような」と結婚後はすっかり落ち着いたと明かした。

 アインシュタイン・稲田から「絶対大きな何かがバレた」と、過去の“悪行”がバレたこその現在ではないかと尋ねられても、遠藤は「何もないのよ。いろんな事を経てきてここに落ち着いている」と語った。

続きを表示

2022年6月23日のニュース