松本伊代 57歳誕生日 夫・ヒロミとの夫婦ショット披露「毎日を楽しく過ごせるように頑張ります」

[ 2022年6月23日 17:01 ]

松本伊代公式インスタグラム(@iyo14_official)から

 タレントの松本伊代が23日、自身のインスタグラムを更新。21日に57歳の誕生日を迎え、祝福に感謝するとともに、家族に祝ってもらったことを明かした。

 「たくさんのお花 プレゼント メッセージいただきました。感謝です。ありがとうございました 怪我のないよう 毎日を楽しく過ごせるように頑張ります♪」と書き出すと、白のデザインTシャツ姿でバースデーケーキを手にした自身と白のパーカー、キャップ姿の夫でタレントのヒロミとのツーショットをアップした。

 また毎年恒例となったふぐ料理店に出かけたことを明かすと、長男で俳優の小園凌央、大学生の次男も交えた4ショットも投稿。「息子たちからはuggのサンダル これ欲しかったやつ~thank you」と喜びを記した。「そしてこの日のシメはトップガン。マーヴェリックに会いに。。。」と映画を見に出かけたとし、ハッシュタグでは「伊代はもうだいぶ大人」「家族でお祝いできる事に感謝」などと添えた。

 松本の幸せそうな夫婦ショットに、フォロワーからは「お誕生日おめでとうございまーす 素敵なご家族に囲まれて、また素敵な1年が訪れますように」「おめでとうございます!いつも可愛いく優しい伊代さんが素敵な1年を過ごせますように」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年6月23日のニュース