はあちゅうさん、しみけんと事実婚5周年報告 「カタチにとらわれない2人がかっこいい」の声

[ 2022年6月23日 11:12 ]

はあちゅうさん(左)としみけん
Photo By スポニチ

 人気ブロガーで作家のはあちゅうさん(36)が23日までに自身のインスタグラムを更新。夫でAV男優のしみけん(42)との事実婚5周年を迎えたことを報告した。

 はあちゅうさんは22日、「今日で結婚して5年目に突入。一緒に過ごして9年目になりました」と報告。「山や谷もありますが、何か面白いことがあった時一番に“これ話したい!”と頭に思い浮かぶ相手はずっとこの人です」とつづり「息子と旦那が毎日楽しそうに生きてくれてるおかげで、私も楽しく生きよー、と思えます」と家族への感謝を込めた。

 はあちゅうさんは18年7月、自身のインスタグラムで事実婚の手続きをしたことを報告。戸籍上の扱いについては、「区役所で職員さんがお互いの本籍地に電話して、独身であるかどうかを確認し、確認後、住民票の続柄に妻(未届)という記載をつけてくれました&保険証の世帯主氏名に彼の名前が入りました。証明書とかは特にないみたいです」と補足していた。19年9月には第1子となる長男を出産している。

 この投稿には「我が家もはあちゅうさんご一家のような暖かい家庭になれるようにしたいです」「ずっと幸せで居てください」「カタチにとらわれない2人がかっこいいです」と祝福のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年6月23日のニュース