丸山桂里奈 夫・本並健治氏の58歳誕生日祝う 「ゆっくりゆっくりただ歩くだけでも幸せを感じてま~す」

[ 2022年6月23日 18:47 ]

丸山桂里奈公式インスタグラム(@karinamaruyama)から

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(39)が23日、自身の公式インスタグラムを更新。この日、58歳の誕生日を迎えた夫でサッカー元日本代表の本並健治氏と「誕生日デート」を満喫する写真を投稿した。

 丸山は「本日の主役」と夫・本並氏の写真を投稿。「お誕生日です~今日はとにかく前々から一日お休みをいただいてました」と、誕生日に合わせてお休みをもらっていたことを明かし「お誕生日くらいは一緒にいたいなということで、どこ行く?で、横浜に行ってきました!!」と報告した。

 「海沿いで雰囲気良くて、ゆっくりゆっくりただ歩くだけでも幸せを感じてま~す!!」とノロケ「そして、海辺?川辺?でおいしいスムージーを飲みました」と仲良くスムージーを飲む2ショットも投稿した。

 「夕飯も久しぶりに外食をします」とし「あーーー楽しみだぁ」と心待ちにしている様子を記した。そして「健康に気をつけて、長生きしてください。いつもありがとう」と感謝し「これからもよろしくねぇ」などとつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月23日のニュース