ジャガー横田、いつも夫婦ゲンカをしてしまうワケ 木下医師への不満を激白「一昨日なんか離婚しようと」

[ 2022年6月23日 15:23 ]

ジャガー横田
Photo By スポニチ

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(60)が22日にYouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」に出演。夫で医師・木下博勝氏(54)と「離婚しようと思った」瞬間について激白した。

 インスタライブのハイライト動画で、ジャガーは「アイツは本当に性格が悪いんですよ!」と夫について語り始める。「木下はね、医者と言えばそこまでなんですけど、間違った言葉を発したらいけない。時間もこの通りにしないといけないって、キッチリしてるんですよ。私は仕事じゃないから、もうちょっとアバウトでいいんじゃないかと思っていて。だいたい、そこらへんからケンカになってくるんですよ」と、ケンカの火種はお互いの性格によるところが大きいという。

 「本当にアイツは性格悪いので。攻撃するときは、相手をやり込めるくらいツッコむんですよ。夫婦よく憎み合って、でも他人じゃないですか。本当に一昨日なんか、離婚しようと思いましたから」と、驚きの告白。その後も「木下は、私のことをなんでもインスタにあげる」といった、不満に感じた出来事を話し続けた。

 その後、冷静になったジャガーは「縁があって私は結婚したわけだし。そういう意味では、してもらってることもたくさんあって。なので、私も出来ることを返していって」と、家族に感謝する場面も。「まあ、夫婦ゲンカは犬も食わないっということでね。皆様がご心配するようなことはない」と、離婚危機は回避したと話していた。

続きを表示

2022年6月23日のニュース