山里亮太 「あざとくて」出演のひろゆき氏を絶賛「なんのソフトにもなれる」 田中みな実とは「バチバチ」

[ 2022年6月23日 14:59 ]

「南海キャンディーズ」の山里亮太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(45)が22日深夜放送のTBSラジオ「JUNK山里亮太の不毛な議論」(水曜深夜1・00)に出演。実業家の西村博之(ひろゆき)氏(45)が19日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にリモート出演した際の感想を語った。

 リスナーからの投稿でひろゆき氏が話題となると、山里は「この前『あざとくて』に来て」と語り、「そういうフィールドになんで来てくれたんだろうって。なんか弘中さんのことを凄い褒めてるってことで、(番組に)来て」とひろゆき氏がMCのテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーを評価していたために実現した出演だったと明かした。

 さらに「やっぱ、ひろゆきさんってものを、あのハードに、いやソフトって言うのかな。各番組のハードにちゃんと、なんのソフトにもなれるのね。ちゃんとあざとくてにも合って。恋愛相談のってたよ。答え出してたもん」と絶賛。「まあみな実さんとバチバチだったけどね」とMCのフリーアナウンサー・田中みな実とは激論を繰り広げていたと苦笑した。

続きを表示

2022年6月23日のニュース