元AKB鈴木優香 フレイヴエンターテインメント所属を発表「夢に向かって0から」

[ 2022年6月23日 18:35 ]

 元AKB48チーム8の鈴木優香(21)が23日、自身のツイッターで、フレイヴエンターテインメントとの所属契約を発表した。「この度、フレイヴエンターテインメントさんに所属させていただく事になりました」と報告した。

 昨年9月にAKB48を卒業した。在籍時には男性スキャンダルで活動休止することもあったためか、「約8ヶ月間、今後の人生について毎日のように考えていました。何度もやり直したいと思ったし、自分の過去の行動が腹立たしく、後悔して胸が押し潰されそうになった事もありました」と告白。「当時、自暴自棄になり、間違った方向へ流されそうになったこともありました」ともつづった。

 それでも「信用できる周囲の方々にアドバイスをいただきながら、少しずつ自分が思い描く未来が見えて来ました」と前向きな思いも。そんな中で新たな所属事務所との出会いがあったようで、「また夢に向かって0から再出発したいと強く思いました」と決意を記した。

 AKB48時代には加入早々にグラビアに登場し、「新グラビア女王」と期待されたことも。今後の活動の詳細については明らかにしていないが、「応援してくださっているファンの皆様に、もう一度信頼してもらえるよう、心機一転、精一杯頑張っていこうと思います。こんな私ですが、今後とも応援宜しくお願いします」と呼びかけた。

 フレイヴには秋元才加、増田有華、鈴木まりや、光宗薫ら元AKB48メンバーも在籍している。

続きを表示

2022年6月23日のニュース