hitomi 「年齢的に大丈夫か?!」久々のミニスカ姿披露に反響「全く問題ない」「最高」の声

[ 2022年6月23日 15:06 ]

hitomi公式インスタグラム(hitomi_official)より

 歌手のhitomi(46)が23日までに自身のインスタグラムを更新。大胆なミニスカ姿を披露し反響を呼んでいる。

 「昨日は久しぶりにミニスカートでした~年齢的に大丈夫か?!みないな感じはありますが…10代の頃、Fineという雑誌の読モをやっていて、その頃こんな感じのスタイリングをよくやっていたな…と懐かしくなりました。スニーカーで元気よく合わせるのが私流」(原文ママ)とつづり、真っ白なミニスカコーデで美脚を披露した。

 hitomiは、22日放送のテレビ東京「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」(水曜後5・30~)に出演。「『Candy Girl』も楽しく歌わせていただきました~あの頃は、19歳、今は46歳だもんね~今も元気に歌えていることに感謝です。しかし、広末涼子さんに、観月ありささんヤバかった~可愛い過ぎ。すいません、ミーハーで…(大好きなのよ)」と振り返っていた。

 フォロワーからは「変わらず元気いっぱい若くてかわいい」「最高」「美脚羨ましいです」「とてもお似合い」「まだまだ若いっ」「脚が綺麗すぎる」「全く問題ないです」「昔と全然変わってない」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

2022年6月23日のニュース