×

ケンコバ「共演より先に飲んだ」とんねるずとの思い出を語る

[ 2022年6月23日 14:56 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのケンドーコバヤシ(49)が、22日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。とんねるずとの思い出を語った。

 リスナーから「とんねるずとの初共演」など思い出を尋ねるメールが届いた。

 ケンコバは「石橋さんに関しては、共演より先にお酒を飲んだ。おぎやはぎと飲んでて、おぎやはぎは(石橋と)関係性が深いから連絡あって“飲んでます”って。それが初めて」とおぎやはぎに連れられて石橋貴明と初めて会い、一緒にお酒を飲んだという。

 そこで石橋から「あれ?君は…プロレスラー?」とケンコバの存在を知っている上でボケられたといい「あの番組見たよって言うてくれるの。それだけでうれしい」と石橋の優しさに感謝した。

 さらに「深酒して、わりかし凄い話聞けたけどね。あのとんねるずさんがモテなかった時代とか。俺らからしたらスーパースター。どっちも一流女優と結婚したから。どの層もキャーキャー言ってるけど、それでも下積みでモテなくて悔しくてみたいな、貴重な話聞けたな」と懐かしそうに振り返った。

 ただ「とんねるずさんと仕事はしたことない。それぞれと仕事はあるけど、とんねるずさんとは仕事したことない」と石橋、木梨それぞれピンでの仕事は一緒になったことがあるが、2人そろった「とんねるず」との共演はないと語り、とんねるずの冠番組に出演したことのあるアンガールズをうらやましがっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年6月23日のニュース