Creepy Nuts・DJ松永 閉会式パフォに「まだフワフワ」 「凄まじかった」miletと2Sも

[ 2021年8月9日 11:10 ]

「Creepy Nuts」DJ松永
Photo By スポニチ

 ヒップホップユニット「Creepy Nuts」DJ松永(30)が9日、自身のツイッターを更新。8日夜に行われた東京五輪の閉会式でのパフォーマンスを振り返った。

 松永は東京スカパラダイスオーケストラなどとパフォーマンスを披露。パフォーマンス時の写真とともに「東京オリンピックの閉会式に出演させて頂きました!!まさかこんな場所でDJルーティンをやらせてもらえる日が来るとは。。。まだフワフワしています。。。皆さんありがとうございました!!!」とつづった。

 同じく閉会式で「愛の讃歌」を堂々歌い上げた、シンガーソングライターのmiletも自身のツイッターで「DJ松永さん、素敵でした!そしてとても心強かったです。素晴らしいみなさんと閉会式に出演できて感無量です。そして何より、すべての選手に心からの拍手を。2024年のパリ五輪の成功と平和を願います」とのコメントとともに松永との2ショット写真を投稿。これにも、松永は「miletさんの歌声凄まじかったな???!!!ありがとうございました!!!!」と返信した。

 ファンからは「とてもびっくりしました…!!閉会式で松永さんのルーティン見られて嬉しかったです。きっと世界中に見つかったはず!!」「閉会式見てたら急に出てきてびっくり!!」「なんだかすごく感動しました」「世界に誇れるさすがのプレイでした!」「めちゃくちゃめちゃくちゃかっこよかったです」など多くの反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月9日のニュース