丸山桂里奈 本並氏との電撃婚から11カ月「まだまだ結婚したって、実感わいてないな~」

[ 2021年8月9日 12:05 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表選手でタレントの丸山桂里奈(38)が8日、自身のインスタグラムを更新。結婚からまもなく1年がたとうとしているが「まだまだ実感わいてない」と明かした。

 丸山は昨年9月5日に行われたファッションイベント「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」に夫で元サッカー日本代表GKの本並健治氏(57)とウエディングドレス姿でサプライズ登場。前日4日に婚姻届を提出したと、電撃結婚を発表した。

 この日、「たまーに、無くしてしまう指輪。でも、ほんとに無くすというか、、、どこに置いたか」「そんな奥さんどうですか?」となどと呼びかけ、左手薬指の指をの写真をアップ。「たまに指輪ないときまたいつもと違う指輪をつけるので、新鮮な気持ちになります」とつづった。

 結婚から約11カ月。「もうすぐ1年だな~ あっというまだな~」としみじみ。「まだまだ本並さんと結婚したって、実感わいてないな~あの本並健治てなる(笑)」と、結婚から1年近くたってもいまだにその実感がないことを明かした。

 ハッシュタグでは「#指輪なくし妻」「#たまにだよ」「#新婚さんいらっしゃいで当てた指輪」「#ダイヤモンド」「#30万円相当らしい」「#たわしじゃなくよかった」「#指輪置く場所決めなきゃ」などと添え、番組でゲットした指輪であることを明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月9日のニュース