Koki,「一生の宝物になりました」女優デビューの主演映画の撮了を報告、名前入りチェアも披露

[ 2021年8月6日 18:06 ]

モデルのKoki,
Photo By スポニチ

 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(51)の次女でモデルのKoki,(18)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。主演映画のクランクアップを報告し、ネーム入りチェアを披露した。

 女優デビュー作となる清水崇監督(48)のホラー映画「牛首村」で主演を務める自身は、「牛首村の撮影が終わりました」と書き出し、「Koki,」と名前が入った黒い椅子に腰掛けカメラに向かって振り返っている姿を披露。

 さらに、「清水監督を始め、本当に素晴らしいスタッフの皆様と、撮影をさせて頂けた事にとても感謝しています。毎日毎日沢山の事を学び、素晴らしい経験をさせて頂き、スタッフの皆様からの愛情に包まれ、無事に撮影を終える事ができました」と振り返り、「離れるのがとても寂しいです。一生の宝物になりました。本当にありがとうございました!」と感謝の気持ちをつづった。

 最後にこの椅子について、「いただいたネーム入りのチェアー大切にします」とコメントした。

 「牛首村」は、2020年2月に公開した「犬鳴村」、21年2月に公開した「樹海村」に続く、“恐怖の村”シリーズ第3弾となる作品で、北陸に実在するという心霊スポットを舞台に物語が描かれる。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月6日のニュース