藤原紀香 五輪女子バスケに感動 伝説の名選手ばりジャンプ披露 フォロワー驚き「すごい跳躍力」

[ 2021年8月6日 16:25 ]

藤原紀香
Photo By スポニチ

 女優の藤原紀香(50)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。NBAのスーパースター、マイケル・ジョーダンばりのハイジャンプを見せて反響を呼んでいる。

 移動の最中に観戦した東京五輪女子バスケットボールの試合に感動したという藤原は「粘り強く、あきらめず、チャンスを確実にモノにする強さ、逆転勝利を呼び込む気持ちの強さ、ものすごく感動しました!歴史的な一歩を踏み出した試合、ありがとう!さあ次ですね、さらなる高みへ!!」とエールをおくった。

 藤原自身は「中学の時、バスケ部で、番号6のスタメンでした」と中学時代バスケ部だったことを明かし「最後の大会は、神戸市3位で終えましたが、忘れられない青春時代をバスケットボールと共に過ごしました チーム競技の素晴らしさも学びました 実は体育会系女子」とつづった。

 「ジョーダンみたく飛んでみたつもり(笑)」という画像では高々とジャンプする姿が映っている。フォロワーからは「凄いたくましい」「かっこいい!」「すごいジャンプ力!まさにジョーダン」「足が長すぎる!」などと反響が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月6日のニュース