田中みな実“ボク恋”ダブルピースオフショットを公開 新木優子が撮影、ネット「あざと可愛い」

[ 2021年8月6日 15:30 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 日本テレビ系ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日曜後10・30)が6日までにインスタグラムを更新。フリーアナウンサー田中みな実(34)のオフショットを公開した。

 「#田中みな実 photo by#新木優子」と書き出し、女優の新木優子(27)が撮影したというオフショットを披露。田中は、ピースサインをしながらカメラ目線で笑みを浮かべている。同アカウントは、「漫画家・美月の仕事部屋で、出演者の皆さんによる撮影会が実施」とつづり、「#カメラがお好きな新木さん」「#こんな感じで」「#ボク恋の撮影現場では」「#出演者の皆さんが互いをよく撮りあっているんです」とハッシュタグをつけて説明した。

 ドラマは俳優の中川大志(23)が演じる殺し屋の主人公・男虎柊が、新木が演じる暗殺のターゲットである、大人気漫画家・美月に恋をするという物語。第5話からの「秘密編」では、登場人物たちの秘密が暴かれ、物語は新展開へと進んでいく。

 フォロワーからは、「透明感すごい」「あざと可愛い」「なんて綺麗なんですか?!」「可愛いすぎ」「最高」「きれいすぎます」などの絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月6日のニュース