丸山桂里奈 現役時代の“なでしこJ”ショット公開「懐かしい~」「最強陣営」の声

[ 2021年8月6日 12:46 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表選手でタレントの丸山桂里奈(38)が6日までに、自身のインスタグラムを更新。現役時代の頃の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 「この写真すき。なんかすき」と書き出し、髪をまとめたユニフォーム姿の当時の自身の姿を披露。丸山はメンバーと並び笑顔で手を振るような仕草を見せている。

 さらに、「たくさんのものをサッカーにいただいていまがあります!!あーしとけばこうしとけばが、人生で0の人なんていないと思うけど、でも全部含めて今の人生が良いようにできてるんだろうなとおもうんです。だから、人生て楽しいんだなて感じます」「悲しいことも辛いことも苦しいことも全て力にして、それ以上にとびきり楽しみたいなと思います。いつでも、今が一番楽しいと言えるように」と自身の想いをつづった。

 フォロワーからは、「最強陣営」「私もこの写真大好き」「良い思い出」「素敵な考え方だと思います」「ユニホーム懐かしい」「懐かしい~」「この時テレビで見てた」「栄光の記録写真」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月6日のニュース