細川直美 ブログのコメント欄を登録者限定に 管理者が「悪質なコメントが続いた為」と発表

[ 2021年8月6日 18:48 ]

細川直美
Photo By スポニチ

 女優・細川直美(47)の公式ブログが6日、ブログ管理者によって更新され、コメント投稿欄をしばらくの間、登録者限定とすることが発表された。悪質なコメント書き込みが続いたためという。

 ブログ管理者は「いつも細川直美を応援いただき、誠にありがとうございます。皆様からの温かいメッセージは、いつも楽しく拝読しております」とした上で「しかしながらこの度、悪質なコメントが続いた為、皆様には大変お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、暫くの間皆様からのコメントのご投稿は、Ameblo登録者様限定とさせて頂きたいと思っております。ご理解の程、ご了承賜れますと幸いです」と報告。「これからも皆様と楽しい交流ができる様努めて参りますので、今後共宜しくお願い致します」としている。

 細川は1988年に現在も所属するオスカープロモーション主催の「第2回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝き、芸能界入り。2002年10月に俳優の葛山信吾(49)と結婚し、03年7月に長女、06年7月に次女を出産した。13年12月に開設したブログでは日々のお弁当づくりや家族のこと、仕事のこと、愛猫のことなどを丁寧な言葉でつづっており、7万人近いフォロワーがいる。

続きを表示

2021年8月6日のニュース