鈴木保奈美「なんだか凸凹だけど、いい感じのトリオ」佐藤二朗&佐久間由衣との3ショット公開

[ 2021年7月10日 13:24 ]

鈴木保奈美
Photo By スポニチ

 女優の鈴木保奈美(54)が10日、自身のインスタグラムを更新。俳優の佐藤二朗(52)と女優の佐久間由衣(26)との3ショットを公開した。

 鈴木は、佐藤と佐久間とは、この日最終回を迎える土曜ドラマ「ひきこもり先生」(NHK総合、土曜後9・00)で共演。「なんだか凸凹だけど、いい感じのトリオになってきたのではないかと自負しております」と笑顔の3ショットを添え「土曜ドラマ『ひきこもり先生』今夜9時です」とアピールした。

 同作は38歳から11年間、引きこもり生活を送っていた主人公の陽平(佐藤)が中学校の臨時教師となり、学校で起こるさまざまな問題に立ち向かっていく物語。鈴木は陽平のサポートをする、中学校のスクールソーシャルワーカー役、佐久間は新人教師を演じている。

 この投稿に、ファンからは「素敵3ショット」「毎回号泣しながらみてます」「いよいよラストですね。ちょっと寂しくも」「保奈美さんが、ホントにお綺麗で」「凄く素敵な先生達 こんな先生ばかりだといいのに」「終わるのが残念過ぎる 早くも続編への期待高まる」「終わってしまうの寂しいです」「保奈美さん小顔で美人過ぎてガン見しちゃいました」「もう終わってしまうなんて悲しい」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月10日のニュース