近藤夏子アナ “憧れの女性”コシノジュンコさんとの「宝物の1枚」公開「カッコいい」「お美しい」の声

[ 2021年7月10日 14:52 ]

近藤夏子
Photo By スポニチ

 TBSの近藤夏子アナウンサー(24)が10日までに、自身のインスタグラムを更新。“憧れの女性”との2ショットを公開した。

 「ご縁あってコシノジュンコ先生と」「宝物の1枚です」とコメントし、世界的ファッションデザイナー・コシノジュンコさん(81)との2ショット写真を披露。黒地にファスナーがあしらわれたワンピース姿で、腰に手を当てたポーズを決めた自身の横に並ぶコシノさんは、ゴールドのトップスと丸い大きなイヤリングを身に着けており、存在感を放っている。

 近藤は、「お話ししていると、前向きなパワーをこれでもか!というくらい与えてくださいます」と明かし、「先生は今日が1番幸せ!と毎日感じているそう」「私もそう思えるように毎日を楽しんで過ごしていきたいです」とつづった。

 最後に「#憧れの女性」とハッシュタグをつけた。

 フォロワーからは、「素敵な言葉」「いい表情」「本当に憧れちゃいますね」「お美しい」「コシノ先生やっぱりポジティブですね」「カッコいい」「素敵2ショット」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月10日のニュース