滝川クリステル 「もうじき1歳6ヶ月」愛息とのヨガショット ファンほっこり「おっきくなったね~」

[ 2021年7月10日 07:51 ]

滝川クリステル
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの滝川クリステル(43)が9日、自身のインスタグラムを更新。「もうじき1歳6ヶ月」となる長男とのヨガショットを公開した。

 「よく分からない構図になってますよね、、私が#子供のポーズ になると必ず滑り台のように私の背中を滑っていく構図です笑」と、ヨガのチャイルドポーズを取った自身の背中の上を滑り台のように、長男が背中を滑っていく様子を捉えた、かわいらしい1枚の写真を投稿。昨年1月に誕生した長男とのじゃれ合いに「最近は息子が重くなってきたのでそれなりに崩れ方が激しくなってきました」とつづった。

 「あとどれくらい一緒にできるかな?」ともつづりつつ、ハッシュタグで「#ヨガ」「#もうじき1歳6ヶ月」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「幸せな時間ですね」「おっきくなったね~」「チャイルドポーズだからね!可愛い」「かわいい」「元気すぎる息子さんですね、かわいい」「ステキな親子時間ですね」「ママと離れたくないんですね」「パパがお撮りになったのでしょうか……あっという間の今のうちの楽しみですよ」「これは横の構図が面白いかも」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月10日のニュース