山本美月 新婚家庭によく遊びに来る夫・瀬戸康史の友人たち「塩軍団の人たちがゲームしてる」

[ 2021年7月10日 12:31 ]

山本美月
Photo By スポニチ

 女優・山本美月(29)が9日深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・50)にゲスト出演。夫で俳優の瀬戸康史(33)との新婚生活ぶりを明かす場面があった。

 「NEWS」小山慶一郎(37)と加藤シゲアキ(33)がゲストとともに、作ったら面白そうなものを作っていくDIYバラエティー。家での様子について話をする中、加藤から「旦那さんの友だちとか遊びに来たりするんですか?」と尋ねられた山本は「来ます来ます」と即答。「朝ドラやってた時の塩軍団の人たちが…男の子たちが来て、ゲームしてる」と、瀬戸が出演し、NHK連続テレビ小説「まんぷく」(18年後期)で共演した“たちばな塩業”で塩作りをしていた男性キャスト陣がよく遊びに来ていることを笑顔で明かした。

 また、アニメ好きとして知られる山本に「一番好きな漫画」について質問が飛ぶと、「漫画っていうよりもアニメをすごい見るんですよ、(最近は)『Vivy』っていうアニメをやってて、AIが発展した世界の話で、歌もすごいよくて、画もキレイで」と山本。これに対し、小山も「僕は『Dr.STONE』、あれ面白い」と参戦。加藤も「ゴジラが面白い」と「ゴジラ S.P」にハマっていることを明かし、「芥川作家の円城塔さんって人が脚本やってて、それで話題になってるんだけど、難しいちゃ、難しいけど、時空が歪んでいる的って話」と説明。3人で、アニメトークに花を咲かせた。

続きを表示

2021年7月10日のニュース