前田敦子 30歳誕生日に2歳長男が「人生で初めてママって書いてくれた似顔絵」に感動

[ 2021年7月10日 23:20 ]

前田敦子
Photo By スポニチ

 この日30歳の誕生日を迎えた元AKB48の女優、前田敦子が10日、自身のインスタグラムを更新。「30歳になりました。嬉しい。本当に嬉しいしかありません」とつづり、また、2歳の長男が描いてくれた自身の絵を公開した。

 前田は「おちびが今日人生で初めてママって書いてくれた似顔絵」と、涙を流す顔とハートのアイコンを付けてつづり、いろんな色のペンで描かれた絵の写真を投稿。「こだわりにこだわりぬいて書いてくれてました 今日ノダマップの皆さんが、プレゼントしてくれたトイストーリーのお絵描きセットで 本当にありがとうの一日でした」とし「感謝 大好きな人に囲まれて幸せ。ありがとう」としたためた。

 フォロワーからも「カラフル あっちゃんが充実してるみたいで嬉しいです」「可愛い、」「かわいい宝物ですね」「上手ですね」「素敵なプレゼントだね」「素敵すぎる似顔絵ですね」「くママの事描けてる!将来が楽しみですね」などの声が寄せられていた。

 前田は18年7月に交際4カ月で俳優の勝地涼(34)と結婚。19年3月には男児が誕生した。だが、今年の4月に離婚を発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月10日のニュース