羽田美智子「盗撮されてました」野際陽子さんの教え守るうたたね姿に「美しすぎる」「すごい体勢」の声

[ 2021年7月10日 16:55 ]

羽田美智子
Photo By スポニチ

 女優の羽田美智子(52)が10日、自身のインスタグラムを更新。故野際陽子さんからの教えを守り、仮眠をとる姿を公開した。

 「野際陽子さんから教わった大切なこと。『寸暇を惜しんで寝る!!』女優業は体力勝負だから、ちょっとした隙を見つけては寝るのよ、、と。私、言いつけを守ってます」と記すと、教室のような場所で跳び箱の上で横になり眠っている姿をアップ。「寝てるところを盗撮されてました」とほかにも撮影用の荷物の上に座り、眠っている姿や、ブロック塀の上で眠っている姿などを投稿した。

 自身が出演している東海テレビ・フジテレビ系ドラマ「#コールドゲーム」撮影中の一コマと見られ、ドラマをPRするとともに、「雨のニュースが心配ですがくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね」と結んだ。

 羽田のかわいらしい仮眠姿に、ファン、フォロワーからは「うたた寝姿も美しすぎる」「すごい体勢で寝てますね」「時間有効に使って身体休めてくださいね。そして、いつもの笑顔を」「大好き」「睡眠大事です」「毎週ドラマ楽しく拝見してます」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月10日のニュース