石田ひかり 姉・ゆり子の愛猫を抱く姿に「一見ゆり子さんとばびちゃんかと」「そっくり」の声

[ 2021年7月10日 18:00 ]

女優の石田ひかり
Photo By スポニチ

 女優の石田ひかり(49)が10日、自身のインスタグラムを更新。姉で女優の石田ゆり子(51)の愛猫・バンビくん、愛称ばびぶーくんを抱く姿を披露した。

 「今の稽古場にも猫さん好きが多くて 姉のインスタを楽しみにしているとみなさん言ってくれます」と書き出すと、白のトップスを着てばびぶーくんを抱いているショットをアップ。「雪ちゃんも猫さんも、みんな仲良く暮らしている事にみなさん感動されるそうです やはり何をしてもかわええばびぶー大人気 そして、根強いたびちゃんファンの存在も!とゆーことで、自慢の一枚を!ゆりごろう王国にて」と続けた。

 最後には「てゆーか、オータニサーン!更に打ちましたね!おっきかった!」とこの日33号本塁打を放ったエンゼルス・大谷翔平投手(27)の話題に触れると、ハッシュタグでは「ばびぶーとひかりんご」と添えた。

 姉のゆり子をほうふつとさせる姿にファン、フォロワーからは「かわいいですね」「素敵な一枚ですね」「ばびぶー 大きくなりましたよね」といった声のほか、「一見ゆり子さんとばびちゃんかと思いました ひかりさんも大好きです」「え?ひかりさんですか?ゆりこさんかと思いました やっぱり姉妹ですね!そっくり」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月10日のニュース