「ただ今、コント中。」サンド伊達 3キロ痩せた?異例の2セット同時収録 2日間のタイト日程も乗り切る

[ 2021年7月10日 20:00 ]

「ただ今、コント中。」第3弾のスタジオトークの様子(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が座長を務めるフジテレビの大型コント特番「ただ今、コント中。」は10日(後9・00~11・10)に第3弾が放送される。

 昨年8月、12月に続く第3弾。今回はレギュラーメンバーのサンドウィッチマン、バイきんぐ、かまいたち、福田麻貴(3時のヒロイン)が丸2日間に集中。タイトスケジュールとなったが、2セットを使い、同時に収録していくという異例の態勢を採り、乗り切った。

 収録後のスタジオトーク。かまいたち・濱家隆一(37)が「伊達さん、お痩せになられました?」と水を向けると、サンドウィッチマン・伊達みきお(46)は「ゲッソリですね。3キロぐらい痩せてるじゃないかな」。相方の富澤たけし(47)は「でも、ちょいちょい差し入れのところに行っていたよね」と笑いを誘った。

 伊達は「3回目ということで、チームワークが良かったよね。着替え中とか一番しゃべっていましたよね。楽しかったですね。次は4回目、必ずやりましょう!その時までお楽しみに!」と締めた。

 人気コント「ガラとケー」「革ジャン兄弟」「クスブリーグ」をはじめ、伊達&富澤がアプリで出会った武蔵と小次郎として刀を交える「決闘マッチングin巌流島」、相方の伊達がいないため代行のツッコミサービスを活用して富澤が新たな漫才に挑む「ツッコミ代行サービス」など新作コントも目白押しだ。

続きを表示

2021年7月10日のニュース