いきものがかり吉岡 3人で最後のMステ出演終え感慨「今はちょっと余韻に浸ってます」

[ 2021年7月10日 11:25 ]

「いきものがかり」吉岡聖恵
Photo By スポニチ

 男女3人組バンド「いきものがかり」の吉岡聖恵(37)は10日、自身のインスタグラムを更新。3人としては最後の出演となったテレビ朝日「Music Station」(金曜後9・00)を振り返り、「今はちょっと余韻に浸ってます」とつづった。

 「いきものがかり・山下穂尊 ラストのMステでした!」と、今月でバンドから卒業する山下穂尊(37)と、リーダー、水野良樹(38)との3ショットの写真をアップした。

 「3人での最後のミュージックステーションでした Mステ初出演で歌った、デビュー曲『SAKURA』を歌わせて頂きましたよ 観てくださったあなた、ありがとうございました」とファンに感謝。「デビューからの過去映像がこそばゆくて、私はトークから大爆笑していたよ。笑 山下穂尊はいつものようにマイペースで穏やかでした」とつづった。

 「出演者の皆さんに、沢山あたたかいお言葉を頂きました perfumeさんとは同じ3人組どおし歌番組いつも一緒でしたもんねー なんて話して。萌音ちゃんにも久々に会えたのも嬉しかった 今はちょっと余韻に浸ってますが今日の現場も元気にいってくる」と記した。

 この投稿に、ファンからは「最高だったよお!!涙止まりませんでした!」「後かと思うと涙でしたがほっちのご活躍を願ってます」「とってもとっても素敵な時間でした」「3人でのラストMステぐっときました SAKURAの歌詞が染み込みました、すてきでした」などの激励が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月10日のニュース