テレ朝・佐藤ちひろアナ「会社のものです!」も…“大谷ピロー”との2ショットに反響「私も欲しい」

[ 2021年7月10日 10:44 ]

佐藤ちひろアナウンサー公式インスタグラム(@chihiro.sato_ex)より

 テレビ朝日の佐藤ちひろアナウンサー(23)が10日までに、自身のインスタグラムを更新。“大谷ピロー”との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「わたしが持っているのは、『大谷ピロー』です!」と紹介し、エンゼルスの大谷翔平投手(27)の顔が大胆にデザインされた枕を持った姿を披露。これは、大谷の誕生日である5日にエンゼルスタジアムで行われたレッドソックス戦で来場者先着1万4000人に配布されたもので、佐藤は「カラフルで肌触りが良かったです」と感想をコメントした。

 最後に、「#大谷翔平選手」「#大谷ピロー」「#ハッピーバースデー」などのハッシュタグをつけ、「#会社のものです!」と自身の私物ではないことを明かした。

 フォロワーからは、「私も欲しい」「羨ましいな大谷ピローの実物を見られて」「社品でしたか」「めちゃ可愛いですねー」「凄い」「誕生日に配られたものですね!」「カラフルでアメリカっぽい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月10日のニュース