藤田ニコル “ワイプうるさい”の声に反論「必要なかったら編集で声オフにするはず」

[ 2021年7月10日 08:52 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(23)が10日までに自身のツイッターを更新。「ワイプうるさい」の声に反論した。

 藤田は8日午後、ツイッターで「またワイプうるさいって言われるけど、楽屋打ち合わせでVTR沢山リアクション撮ってるんで宜しくお願いしますって言われてるのよ……。必要なかったら編集で声オフにするはずです..!スルースキル身につけるんだった…、、ひぃ」と投稿。藤田は当時、フジテレビ系バラエティー「千鳥のクセがスゴいネタGP 超豪華クセキャラ大集結3時間SP」に出演していたこともあり、番組での反応への“反論”についてのものと思われる。

 続けて「普通に悪口サラッとTwitterに書く行為ってシンプルに自分にはないから、すごいなと思う」と、皮肉たっぷりにつづった。

 この投稿に、友人でモデル・タレントの“みちょぱ”こと池田美優(22)も「よく言われるあるある?!!!笑 仕事ですからね」と同調。藤田も「無言で笑ってるだけのタレントなんて私は向いてない涙の出ている笑顔笑 沢山話してもカットされるのもあるだろうから多めにリアクションもするし...」と応じると、みちょぱは「笑ってるだけだったら仕事呼ばれないよ カットされてるのも実際たくさんあるしね笑 頑張ろうにこちゃん」とリアクション。藤田も「頑張りましょみちょさん.....ありがとう」と反応した。

 これらの投稿に、ファンからは「ぜーーんぜんうるさくないよ!!!」「気にしないで」「私はにこるんがワイプに映ってにこにこしてると幸せになりますよ!」などの激励の声が寄せられている。

続きを表示

2021年7月10日のニュース