田中みな実 今年結婚の占いも「何の予兆もない」 ゲッターズ飯田「今、めちゃくちゃ大事」

[ 2021年7月10日 19:35 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー田中みな実(34)が10日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演し、ゲスト出演した占い師でタレントのゲッターズ飯田(46)に今年の運勢の途中経過を報告した。

 昨年12月の放送では、飯田から「結婚する運気が2021年です」、「先にお子さんができると思います」と指摘され、幸せが舞い込みそうな占い結果を喜んでいた。ところが、今年も上半期が終了。田中は「何の予兆もないんですけど、これはいかがなものか」と、結婚への予感は感じられないことを打ち明けた。

 田中の現状に、飯田は「運って人ですからね。チャンスを作るのも人だし、きっかけを作るのも人なので、どういう人に会うか。今5、6、7(月)くらいまで、田中さん的には出会いはいいんですよ。今、めちゃくちゃ大事なんですよ。6、7は特に。6、7の新しい出会いがめちゃくちゃ大事」と強調した。

 田中は現在、日本テレビ系ドラマ「ボクの殺意が恋をした」に出演。撮影現場での新たな出会いに期待したいところだが、「悲しいことに、現場で私が出てるシーンは、自分が最年長だったりする」という。さらに「そうすると、目が合うと若い俳優さんが『みな実さん、いい化粧水知りませんか?』とか、『乾燥するんですけど』とか、『最近、眠れないんですけど』とか、健康美容相談みたいなのが始まっちゃって、これはたぶん現場ではないなって思いました」と、結婚への発展は望み薄であることを明かした。

 それでも、飯田は「田中さん的には、ほんと今ですよ。“初めまして”(の人)です。見た瞬間に分かります。だから、会いに行けばいいんですよ。あ、この人だって」と、積極的に動くことを勧めていた。

続きを表示

2021年7月10日のニュース