カズレーザー 売れっ子になっても止められない共同生活 「傷のなめ合いがしたいんで」

[ 2021年6月5日 08:19 ]

「メイプル超合金」のカズレーザー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(36)が4日放送のABEMA「川柳居酒屋なつみ」に出演。私生活の一端を明かした。

 多くのバラエティーやクイズ番組のほか、ニュース番組のコメンテーターも務めるなど売れっ子だが、現在も芸人仲間と同居して共同生活を送っている。「家帰るのが楽しみでしょうがない。一人暮らしをしたいとか思いませんね。傷のなめ合いしたいんで。後輩がいると無条件で褒めてくれる。きょうダメだったなーとか思って帰っても、最高ですよ!って言ってくれて、向上心がなくなる。全然頑張らなくなっちゃいます」と居心地の良さに苦笑した。

 さらに、食の好き嫌いについても言及。好きな食べ物はようかん、オムライス、冷やし中華。好き嫌いもかなりあるといい「草はみんな嫌い。せっかく人間に生まれてきたのに草食ってもしょうがないですよね。ナスとかきのこは好きですなんですけど。冷やし中華にのってるきゅうりは我慢(して食べる)。ブロッコリーとかどういうつもり?って。ドレッシングなめてるだけじゃんみたいな。青臭くないですか。あれが苦手で」と語った。

 「子供舌というかおもちゃみたいな味が好き。全然共感してもらえないんですけど。わかりやすい味というか。ケチャップっておもちゃっぽいじゃないですか。だから出汁とかわからない。(高級店などで)何もつけずに、とか言われると不安でしょうがない」と苦笑いしていた。

続きを表示

2021年6月5日のニュース