レイザーラモンHGの妻・住谷杏奈 体重40キロ台に…「断念していた」10年以上前のデニム履いた私服姿

[ 2021年6月5日 14:28 ]

住谷杏奈
Photo By スポニチ

  タレントの住谷杏奈(38)が5日までに、自身のインスタグラムを更新。10年以上前に履いていたという、デニムパンツを取り入れたコーデを公開した。

 「私服をご紹介する前に…ものすごく嬉しい出来事があったの!!!」と報告し、私服姿の全身ショットをアップ。黒いシースルーで透け感のあるトップスに、デニムパンツを合わせたカジュアルな装いを披露。鮮やかな色に染められた髪も、コーディネートを引き立たせている。

 この日着用しているデニムは、第2子を妊娠する前に履いていたもので、妊娠してからは1度も履くことはできなかったという。「もう入らないってわかっているのに、バロメーターというか一応とっておいたの」「ファスティングとかダイエットとかした時に、これ入るかなぁって足まで通してみるんだけど、腰まで上がらずいつも断念していたデニム」とつづった。

 住谷は、「ふと思い出して昨日足を通してみたら…腰まで上がる!ボタンもとめられるー という嬉しい出来事でテンションあがってしまいました」と嬉しそうな様子で、再びデニムを履くことができるようになったことを明かした。

 さらに、体重が40キロ台になったことを報告。「維持がまた大変なんだろうけどとりあえず頑張ります!」と意気込みをコメントし、この日の私服をブランド名を交えて紹介した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月5日のニュース