峯岸みなみ「それは、イケメンが好きだけど…」 好きな男性のタイプ指摘され動揺

[ 2021年6月5日 15:27 ]

「AKB48」の峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 先月AKB48を卒業した峯岸みなみ(28)が5日放送の関西テレビ「おかべろ」(土曜後2・28)に出演し、恋愛トークで番組を盛り上げた。

 AKB最後の1期生だった峯岸は先月28日に卒業公演を行い、15年半のアイドル人生に終止符を打った。卒業後は「恋愛解禁」。ともに番組に出演した元AKBの高橋みなみ(30)に対して、「同期が結婚とか出産が増えてきて、凄く楽しそうだなって思って。注意点とかがあったら」と恋愛アドバイスを求めた。

 高橋は「イケメンで色んなことを成し得ている人、なにかで成功している人がいい」と助言し、「みーちゃん(峯岸)は誰かに『好き好き』って言われるよりは、自分が好きって言いたいタイプ」と分析した。「確かに、追いかけたい」と応じた峯岸に、平成ノブシコブシ・吉村崇(40)は「ハハハ、めちゃくちゃイケメン好きだよね?噂では聞いている、めちゃくちゃイケメン好きだよね」とぶっこんだ。

 「え、何を知っているの!?」と動揺した峯岸は、「それは、イケメンが好きだけど…」とホンネをポロリ。「好きだけど、でも大丈夫。この年齢になって卒業して、将来の事を考えてお付き合いとかをするなら、イケメンなだけじゃダメだろっていう気持ちは、ちゃんとあるんですよ」と強調した。

 高橋から「だから、何かを成し遂げた人がいいんじゃないかな?」と再度、水を向けられると「でも誰かのものじゃないですか、そんなイケメンで成し遂げていたら、もう…。います?余っているイケメン?」と嘆いて、笑わせた。

続きを表示

2021年6月5日のニュース