熊田曜子 銀座高級クラブで“ママ体験” 初の接客を絶賛され「内緒でここで働きたいぐらい」

[ 2021年6月5日 21:30 ]

熊田曜子
Photo By スポニチ

 タレントの熊田曜子(39)が5日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。銀座の高級クラブで“ママ”として初の接客を体験した姿を公開した。

 熊田は2日更新の動画で、しっとりとした和服姿で銀座のママになり切って高級クラブ「Nanae」に“潜入”。興味津々の様子で豪華な部屋などを見学し、「こんな世界があるんだってびっくりしました」と感想を語っていた。

 この日公開された動画はその続編で、オープン前の店を舞台に客に扮した男性スタッフ2人を相手に“ママ体験”。水割りを作りながら笑顔でトークを繰り広げ、「上手だなあ」と褒められる場面もあった。ママの唐沢菜々江さんからも「素晴らしかった」とトーク力を絶賛され、「楽しかった。内緒でここで働きたいぐらいです」とご満悦の様子だった。

 熊田は先月31日、自身への暴行容疑で逮捕されたことが明らかになっていた会社経営者の夫と離婚する決意を固めたことを報告。夫からの暴力行為は「今回が初めてではない」と明かし、「これ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断した」と弁護士に離婚手続きを委任するとしていた。熊田は2012年4月に結婚し、同年12月に長女、15年に次女、18年に三女をもうけている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月5日のニュース