杉咲花 “おちょやん”共演者からのプレゼント披露 最終回を惜しむ声も

[ 2021年5月12日 13:54 ]

女優の杉咲花
Photo By スポニチ

 女優の杉咲花(23)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。ヒロインを務める、NHK連続テレビ小説「おちょやん」(月~土曜朝8・00ほか)の共演者からのプレゼントを披露した。

 投稿されたのは、額縁に入った絵の写真。暗い背景に女性が目をつぶっている様子が描かれている。絵には様々な色彩が取り入れられ、幻想的な世界観になっている。

 これは、劇中劇でおたまを演じた石田香里役の、女優の松本妃代(26)からプレゼントされたもので、アーティストとしても活動する、松本自身が描いたという。松本も、同じ絵を12日にインスタグラムに投稿し、「千代、おかえり」とコメントしている。

 杉咲は、「今日の放送、鶴亀新喜劇のみんなのお芝居が本当に素敵で、胸がいっぱいになりました」と番組の感想をつづった。さらに、「妃代ちゃんの絵が大好きなんです。うつくしい、やさしい絵…」と贈られた絵を気に入っている様子だ。

 この投稿にフォロワーからは、「素敵な絵ですね」「色彩がとっても綺麗!」「優しさを感じます」などのコメントが寄せられる一方で、「最終回が近づいていて寂しくなります」「今週で終わるなんて寂しいなぁ」「最終週しっかり見届けます」と番組の最終回を惜しむ声も見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月12日のニュース