丸山桂里奈「花嫁修行は茨の道です」 手料理披露に「レパートリー増えてますね」「美味しそう」の声

[ 2021年5月12日 14:55 ]

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のメンバーでタレントの丸山桂里奈(38)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。手作りの料理を披露した。

 「2日連続です」との書き出しで投稿されたのは手料理の写真。丸山特製の「たまねぎポン酢唐揚げ」を揚げている様子が写っている。自身は以前の投稿でも、この唐揚げを作ったことを投稿しており、「怒るくらいうまい」と独自の表現でコメントしていた。

 さらに、カルボナーラも作ったという丸山は「クリームを作るのが少なく逆に麺を入れすぎ、クリーム感0でした」と思い通りにはいかなかったことを明かし、パセリが乗ったパスタの写真もアップした。

 最後に「まだまだ花嫁修行は茨の道です笑笑」と記し、「#美味しいご飯が一番幸せ」「#好きな人においしいて言わせたい」などのハッシュタグをつけて締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「美味しそう」「主婦歴の長い私より断然上手です」「頑張ってね応援してます」「からあげ美味しそう 私も作って見ようかな」「料理レパートリー増えて行ってますね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月12日のニュース