まるでモデル!元バレー女子日本代表の迫田さおりの吉瀬美智子風変身姿に絶賛の声

[ 2021年5月12日 23:17 ]

迫田さおり
Photo By スポニチ

 元バレーボール女子日本代表の迫田さおり(33)が12日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演し、女優の吉瀬美智子(46)目指して変身した。

 迫田は番組後に自身のインスタグラムを更新し、変身後の姿を披露。モデルのような1メートル76のスレンダーな身体にパープルのレースのワンピースを着て、吉瀬風の髪形とメークでエレガントにほほ笑んでいる一枚。「吉瀬美智子さん風に変身させていただきました 一緒に出演させていただいた方々の変身も素敵でしたよね 皆さんキラッキラでした やっぱりオシャレをするって気持ちも上げてくれるんですね」として、「この日はニヤニヤが止まらない1日でした」とつづった。

 番組では変身後、理想の男性像を聞かれ「車の運転がうまい人」「物を落とした時に、物ではなく『大丈夫?』って聞いてくれる人」と答え、共演者から「そこ!?」などとツッコまれていた。

 写真を見たフォロワーからは「吉瀬美智子さんみたく凄く綺麗です」「いつもの迫田さんが、さらに素敵に変身しましたねー!」「え、きれい」「すごく綺麗でした」「可愛い過ぎる」「めちゃくちゃ綺麗でした 現役の時から相変わらずお綺麗ですね!」「バレーのユニフォームはカッコ可愛い感じで大好きでしたけど今日の変身は可愛い綺麗女性でしたね」と絶賛の声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月12日のニュース