GENKING 美ウエスト&腹筋のトレーニングウエア姿にフォロワー「めちゃかっこいい」「しぼれてる」

[ 2021年5月12日 13:09 ]

GENKING
Photo By スポニチ

 タレントのGENKING(年齢非公表)が12日までに自身のインスタグラムを更新。美ウエストと鍛えられた腹筋がのぞくトレーニングウエア姿を披露した。

 「morning workout」と記すと、朝のトレーニングルームでの自撮り画像をアップ。紺のキャップにマスク、白いスポーツブラに青のスウェットパンツ、白と青のスニーカー姿で、くびれたウエストと、鍛えられた腹筋を披露した。「生活バランスが崩れると体型にすぐ出るなってここ1ヶ月思う 気を抜くと私もすぐたるむし笑 最近は、女骨が広がらないように呼吸も意識するけど、すぐ忘れちゃう コツコツ私は頑張ろ」ともつづった。

 努力のたまものの美しいボディーにファン、フォロワーからは「めちゃかっこいいです 素敵」「憧れのスタイル 私も頑張ろ」「頑張ってる証ですね」「スゴい努力ですね 今度、トレーニングの仕方見たいです!」「凄い筋肉」「美しい」「しぼれてる」「本当に綺麗(きれい)!努力は裏切らないですね!」といった絶賛の声が寄せられている。

 GENKINGは2017年にタイで性別適合手術を受け、戸籍上の性別を女性にし、本名も変更。名前は元輝(げんき)から沙奈(さな)になった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月12日のニュース