「完熟フレッシュ」池田レイラ 「NiziU」のミイヒに変身!? ファンも驚き「アイドルじゃーん」

[ 2021年5月12日 22:48 ]

「完熟フレッシュ」の池田レイラ公式いんすたぐらむ(@kanjukufresh_leyla)より

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラ(16)が12日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演し、9人組ガールズグループ「NiziU」のミイヒ(16)を目指して大変身した。

 番組後、レイラは自身のインスタグラムを更新し、変身した姿を披露。「今夜くらべてみましたありがとうございましたー!!!とっても楽しかったです」とつづった。

 父親とコンビを組み、バラエティー番組「ぐるナイおもしろ荘」でブレークした現役女子高生芸人のレイラだが、高校2年生になり、メークやおしゃれを楽しみたいのに、父が足を引っ張り一歩を踏み出せずにいたが、番組で大変身した姿を見せた。

 番組では、サプライズで父の池田57CRAZY(45)に変身した姿を披露。最初は「キモッ」と言ったものの「かわいいというか、美人だね」と本心を明かし「もう少し子どもでいてほしい。あと2年しか子育てできる期間がない」と親心を語っていた。。

 フォロワーも「めっちゃ可愛いーー!アイドルじゃーん!」「可愛すぎました」「ロングもショートも似合うとか、最高すぎます!可愛い」「めちゃくちゃ可愛くなってるなぁ。芸人じゃなくアイドル目指しなよ!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月12日のニュース