×

「Travis Japan」が活動再開、メンバー6人コロナ感染も回復

[ 2021年5月12日 16:03 ]

「Travis Japan」中央が川島如恵留、上部中央から時計回りに中村海人、吉澤閑也、松田元太、宮近海斗、松倉海斗、七五三掛龍也
Photo By スポニチ

 メンバー6人が新型コロナウイルスに感染したジャニーズJr.の7人組「Travis Japan」が回復し、あす13日から活動を再開することが分かった。ジャニーズ事務所が12日、公式サイトで伝えた。

 先月28日、吉澤閑也(25)宮近海斗(24)中村海人(24)七五三掛龍也(25)松田元太(22)松倉海斗(23)が感染したことを同事務所が発表、全国ツアーの宮城公演と愛知公演などが中止になった。「弊社所属グループTravis Japanの宮近・中村・七五三掛・吉澤・松田・松倉の6名が、新型コロナウイルス感染症より回復しましたので、活動を再開いたしますことをご報告申し上げます」とした。

 感染していなかったメンバー・川島如恵留(26)に触れ、「4月28日に川島以外の6名は、PCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたため、保健所よりご指導いただき、療養生活を続けてまいりました」と経緯を説明。「一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、PCR検査におきましても陰性であることが確認できましたので、明日5月13日より活動を再開いたします」と報告した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月12日のニュース