EXIT・兼近 ぶっちゃけトークで笑い誘う「俺、チャラ男やっているのメッチャ違和感あります」

[ 2021年5月12日 22:06 ]

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹
Photo By スポニチ

 EXIT・兼近大樹(30)が12日、レギュラーを務めるフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。自身の「チャラ男キャラ」への違和感を口にし、共演者の笑いを誘った。

 今回はゲストとして40歳前後の芸能人が数人、登場した。年齢を重ね「若い世代の顔をなかなか記憶できない」などの意見を述べた。スタジオの評論家は、「40歳を超えるとペットや動物の動画をよくみるようになる」との調査結果を紹介。兼近は「俺、若い子の顔覚えられないですし、10年以上前から空と動物しか見ていない」とコメントした。

 このトークに疲労評論家・梶本修身氏は、「普段から感動が低いから」と指摘した。「いわゆる大人の(明石家)さんまさんとかの年齢の人と同じような形の記憶術をしている。若い人の中に入っても冷めたよう感じがしちゃうと思う」と兼近を分析した。

 兼近は「完全にそうですね」と認め、「だから俺チャラ男やっているのメッチャ違和感がありますもん」と、ぶっちゃけ。明石家さんま(65)に「言うなアホ!」とツッコまれていた。

続きを表示

2021年5月12日のニュース