綾小路翔 プライベートは人見知り「お酒がないと全く喋れない」「自分から友達作れない」

[ 2021年5月12日 22:53 ]

「氣志團」の綾小路翔
Photo By スポニチ

 ロックバンド「氣志團」の綾小路翔が12日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後9・00)に出演し、人見知りな性格を打ち明けた。

 リーゼントに学ラン姿がトレードマークで「房総の狂犬」の愛称を持つ綾小路。今回、親友というシンガー・ソングライター、森山直太朗(45)とともに登場し、占い師・星ひとみ(40)の鑑定を受けた。

 星から「月グループの満月タイプ、ただの良い人。ヤンキー気質とかツッパリ風がほぼ入っていない。キレたり、ケンカするぞみたいな人じゃない」とパーソナリティを分析され、「はい。おっしゃる通りだと思います」。何度もうなずいた。この鑑定に森山はニヤリ。キャラ・イメージとは違う一面が明らかになり、「ちょっと待ってくれよ、よくも今まで…」とツッコんだ。

 「お酒がないと人見知り、(友達を作ることが)苦手なはず」の指摘には、「本当にその通りで」と認めた。「自分から友達作れないです、直太朗とかイノッチ(井ノ原快彦)はすごく珍しいタイプ。お酒がないと、全く喋れないです」と告白。星から「ただつまらない人です」と斬り捨てられると苦笑し、「そうっすね」と返していた。

続きを表示

2021年5月12日のニュース