長谷川京子 ビビットピンクのシャツとロエベのバッグに「ピンク似合う!」「素敵すぎる」の声

[ 2021年5月12日 11:01 ]

長谷川京子
Photo By スポニチ

 女優の長谷川京子(42)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。鮮やかなピンクのシャツとポップな柄のバッグが目を引くコーディネートを披露した。

 投稿されたのは、自身が椅子に腰掛けて足を組む姿。注目なのは、鮮やかなピンクのトップス。光沢感がある素材で存在感を放っている。さらに、ボトムスにはダメージジーンズ、靴は白のピンヒールを合わせたカジュアルなコーディネートになっている。隣の椅子には、スペインのラグジュアリーブランド「ロエベ(LOEWE)」の、ヤシの木のデザインが特徴的なバッグが置かれている。

 長谷川は、「グータンの撮影でした」とコメントし、カンテレ「グータンヌーボ2」(火曜深夜0・25)の収録を終えたことを明かした。最後に、「#loewe」「#グータンヌーボ2」などのハッシュタグをつけて締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「ピンク似合う!」「めちゃくちゃ素敵です」「最近の京子さん、ますます綺麗ですね」「こんなにかっこよく着こなせる京子さん素敵すぎる」「綺麗です」などの絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月12日のニュース