安藤なつ 車で移動中に歩行者に手を挙げられ「タクシーじゃねえよ!」よく見ると…

[ 2021年5月12日 14:17 ]

「メイプル超合金」の安藤なつ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(40)が12日、水曜パートナーを務めるニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に生出演し、移動中に見かけたド派手な人物とその正体について語った。

 この日、東京・有楽町のニッポン放送へ向かうため、車で青梅街道を移動。信号待ちで停車すると、自分の車に向けてすっと手を挙げる歩行者がいたという。「『タクシーじゃねえよ!』と。見たら、真っ赤なやつが止めてて…相方でしたよ」。その人の正体は、偶然にも相方のカズレーザー(36)。安藤の車の後方のタクシーを止めようとして手を挙げていたという。

 カズレーザーは人気漫画「コブラ」の主人公・コブラに影響され、プライベートでも全身赤のコーディネートを貫いている。普段からあまりにも目立つため、パーソナリティーの「ナイツ」塙宣之(42)は「営業の時とか、東京駅とか品川駅から乗るじゃない?新幹線で、カズいつもあの格好だからさ、すぐ分かるじゃん?このホームに行けばいいんだとか」と笑わせた。

 安藤も「待ち合わせ場所になってたくらいですもん。目立ってて、大学時代。ほんとにそれは分かりやすいなって思いましたよ。『カズレーザーさん前』と言えば、みんな分かるんですから」と、相方の大学時代のエピソードを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「加藤綾子」特集記事

2021年5月12日のニュース