石田ゆり子 アフラックCM共演のリリー・フランキーと2ショット披露 「リリーアンドリリー」

[ 2021年1月18日 15:10 ]

石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(51)が18日、自身のインスタグラムを更新。出演中のアフラック生命保険の新CMで、新キャラクター「アヒル氏」の声を担当するリリー・フランキー(57)との2ショットを披露した。

 石田は「リリーアンドリリー」と2人の名前に引っ掛けた書き出しで、「このたび、アフラック生命保険のCMに出演することになりました。リリーフランキーさんがアヒル氏の声を担当してくださっておりまして、先日インタビューの収録のとき、一年ぶりにお会いしました」とつづった。

 「ユーモアと色気、知性とお茶目さ。リリーさんのような大人の男性が日本に沢山出現しますようにとわたしはいつも思っています。リリーアンドリリーどうぞよろしくお願いいたします」と記した。

 CMは全3編あり、保険にめっぽう詳しいアヒル顔の紳士・アヒル氏と石田の恋物語!?となっている。アヒル氏は、石田にほのかな恋心を抱くも、恋愛には不器用で、いざとなると緊張のあまり自分がくわしい保険の話ばかりしてしまう。石田はそんなアヒル氏の紳士的な振る舞いと穏やかな語り口調に信頼を寄せていくとともに、新しい保険にも興味を抱いていく。公園や砂浜や観覧車を舞台に、アヒル氏と石田が繰り広げるちょっぴり不思議でユニークな物語に注目だ。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月18日のニュース