ROLAND 有名になったことでの悩み明かす「ここでコンビニに手を染めたら…」

[ 2021年1月19日 02:25 ]

ROLAND
Photo By スポニチ

 実業家でカリスマホストのROLAND(28)が18日放送のTBS「霜降りミキXIT」(後11・56)に出演。有名になったことでの悩みなどを明かした。

 「ROLAND逆質問箱」のコーナーで「霜降り明星」の粗品(28)から「悩みとかなさそうな感じですが」と聞かれたROLANDは「そう見られがちなんだけど、意外とありまして…なかなか相談できないじゃないですか」と語り、「僕もまあまあビジュアル的に目立つんで、(街でROLANDだって)言われるんですよ。で、いきなり街を歩いていた時に雨が降ってきたりした時に、傘を買いたくなるじゃないですか。でも、ここでコンビニに手を染めたら、俺はROLANDじゃなくなる」という悩みを吐露。

 「EXIT」のりんたろー。(34)が、「駒場にいい感じの蕎麦屋があって、寄って帰りたいけど、チャラ男が1人で蕎麦食っているのキモいって思われるんじゃないかと思って、前まで行くんだけど入れない」と語るとROLANDも「それわかるな。和食屋に行ったりするじゃないですか。結構静かな店に行くと、厨房の方でROLAND何頼むかクイズをやっているのが聞こえる。気になる気持ちは分かるんですけど、『焼き鮭じゃない?』って…。だからイメージを崩さないオーダーってなんだろうなあって」と、ここでも色々悩んでいることを明かした。

 また、ROLANDは出演者たちに「ライバルはいる?」と質問したが、続けて「特に粗品に聞きたい。天下獲った感もある。同じ芸人としては悔しさもあるんだけど」と、まさかの“芸人”宣言。それに対し、粗品が「EXIT、ミキって答える。ほんまに」と、同番組で共にMCを務める2組の名前を出せば、「EXIT」の兼近大樹(29)は「ぺこ&りゅうちぇる」、りんたろー。は「マジなやつ?藤森(慎吾)さん」、「ミキ」の亜生(32)が「お兄ちゃん」と、相方の兄・昴生(34)を挙げたものの、その後「大きく出ると中川家さん」と答え、昴生が慌てて「一個人の意見です」と“訂正”する場面も。ROLANDは「ライバルいる人羨ましいな。先頭走っていると、ゴールテープしか見えない」と語っていた。

続きを表示

2021年1月18日のニュース