工藤静香 スミレの花プリントの茶色マスク披露 ファン「欲しい~」「お洒落」

[ 2021年1月18日 12:25 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(50)が18日までに自身のインスタグラムを更新。茶色のマスクを着用した姿を掲載した。

 「いつも使っている肌触りの良いマスクを友人や仕事仲間に差し上げたくて、スミレの花を付けました」と、ワンポイントでスミレの花がプリントされたマスクを着用。「使い捨てマスクだと『少ししか着けていないのに捨てるのはもったいないな』とか思う事ありますよね このマスクは既に50回くらい洗っていますが、生地もしっかりしっとりで良いです しかもUVカット」と説明した。

 また「様々なマスクには色々なご意見があり、賛否両論ですね!でもマスクを着けて感染防止、人に移さないようにするのが1番の目的だと思いますので、マスク着用しばらくお互い頑張りましょうね!」と呼びかけ。「マスクは用途によって使い分けれますね。最初に書いたように、『少ししか着けていないのに捨てるのはもったいない』と思う時には洗えるマスクが私は嬉しいです。不織布マスク、布マスク、使い捨てマスク、抗菌マスク、高機能マスク、今は色々ありますから これだけ毎日マスクを着用するのですから、用途によって色々考えられますね」と続けた。

 ファンからは「しーちゃんマスク欲しい~」「マスク素敵」「50回洗っても綺麗なマスクイイなぁ」「お洒落なマスクですね 機能性も良くてさすがです」と反響が届いている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月18日のニュース