三四郎・小宮がガチファンに告白 「OK」の返事で“お付き合い”も…有田「そんなの友達じゃん」

[ 2021年1月18日 21:14 ]

「三四郎」の小宮浩信
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「三四郎」の小宮浩信(37)が18日放送のTBS「有田プレビュールーム芸人ネタ動画SP」(後7・00)に出演。「自分のファンにガチで告白したら?」という企画でまさかのOKをもらった。

 小宮と対面したTikTok再生回数1000万回超を誇る「福岡の可愛すぎる保育士」と話題の絢乃唯那さん(24)は「バリバリファンです」と緊張気味。そして「男の人の中で1番好きです」と照れた。この言葉に好感触を得た小宮は「どうでしょう?僕と付き合うとしたら」と聞くと、絢乃さんは「それはもう夢みたいです」と返答。そして小宮は「いい?好きなので、お付き合い」と告白し、絢乃さんは「是非お願いしたいです」と快諾した。

 この返事に別室でモニタリングしていた相方の相田周二(37)は「え!?いいの?」と驚き、スタジオでVTRを見ていた矢田亜希子(42)らも驚きの表情を見せた。相田が2人のもとを直撃し「小宮が告白したじゃないですか。オッケーなんですか」と絢乃さんに確認すると「嬉しいです」と笑顔を見せた。

 小宮は腕を組み男前の雰囲気を出しながら「そういうことでしょ。福岡に彼女ができたってことですよ」と語り、連絡先を交換しているシーンが映し出されVTRが終了。スタジオで小宮は「みんなすごい『えっ』って言ってるけど、ガチファンだから当たり前のことなんですよ」と語り笑いを誘った。MCを務める有田哲平(49)が「本当に付き合うことになったの?」と確認すると、小宮は「連絡先を交換してやりとりをさせてもらってる。まだ(相手が)福岡に住まれてるので、東京に来たときはご飯でも」と現状を明かした。

 また、電話をしていないという小宮に有田は「そんなの友達じゃん。ビビってるんだ。キレイすぎて。普通なら喜んで毎日電話したりさ。あんなキレイな子がいつまでも待ってると思うなよ」と指摘。みちょぱからも「気づいたときにはもう遅くなってますよ。気づいたときには離れて行ってるかもしれない」と注意を受けた。有田は「東ブクロ行ってこい、福岡に。自信あるよね?」と、「さらば青春の光」の東ブクロ(35)に話を振った。「こんなもんイチコロですよ」と自信満々の東ブクロに対して、小宮は「お前のファンじゃない」と突っ込み、共演者を笑わせた。

続きを表示

2021年1月18日のニュース