森麻季アナ「これじゃあきっとコロナは落ち着かないだろうなぁ」カフェで衝撃シーンを目撃

[ 2021年1月18日 17:05 ]

フリーアナウンサーの森麻季
Photo By スポニチ

 元日本テレビでフリーの森麻季アナウンサー(39)が18日、自身のブログを更新。ランチを食べるために入ったカフェで目撃した「衝撃の光景」を嘆いた。

 息子のヘアカットの話題に触れた後で「全然違う話題ですが今日びっくりしたことが」と、青ざめる表情の絵文字入りで書き出した森アナ。「用事と用事の間でお昼を食べるのにカフェに入りました」と、この日、ランチを食べるためにカフェに入ったことに触れた。そのカフェに入ると、近くの席には大学生と思われる4人の女性客が。「大きな声で喋っているのでこれはパパッと食べて出なければと思っていました」と危機感を感じていたという。

 すると、「次の瞬間衝撃の光景が!!」と森アナ。「その女子のうち1人が、『美味しい!いる?』と隣の子にアーンと。え?!さらにその隣の子、その隣の子、、、全員同じフォークでアーン。え?!え?!えー!」と4人の若い女性客が同じフォークを使いまわして「アーン」する様子を目撃したことを明かした。「いやぁ。家ご飯、家族同士でも気を遣って取り箸を利用しているのに。あまりの衝撃の光景に一瞬時が止まりました」と森アナ。「これじゃあきっとコロナは落ち着かないだろうなぁと思った悲しき瞬間でした」と嘆いた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年1月18日のニュース