ロッチ中岡 「乱れまくっている」自宅部屋を公開 「親近感しかない」「いますぐ片付けて!」と反響

[ 2021年1月18日 11:00 ]

「ロッチ」中岡創一
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ・ロッチの中岡創一(43)が18日までに自身のインスタグラムを更新。掃除前の散らかった自宅部屋を公開し、掃除への意欲を見せた。

 「これが中岡の現実」と書き出し、アップした部屋の中は、ペットボトルやゴミ袋が置きっぱなしで、机の上には本が山積、スプレー、フェースマスクなども所狭しと置かれ、中岡と思われる人物の足も映っている。続けて「部屋が乱れまくっている “部屋の乱れは心の乱れ” さぁお掃除や!」とつづって見せた。

 さらに「#中岡の部屋に誰も興味ない」「#部屋だけじゃなくヘアーも乱れてる」「#中岡の部屋はイメージ通り誰も驚かない」「#中岡じゃなくイケメンの私生活が知りたい」「#成功しない人の部屋の特徴が全てはまる」とも記した。最後は「#皆さんに見てもらって己を戒めろ」「#お掃除します」「#励ましのいいね下さい」と締めくくった。

 中岡の自虐的なメッセージと部屋の様子にファン、フォロワーも大笑いだったようで「親近感しかない 笑」「現実的」「思っていたよりキレイです(笑)」と言った感想や、「お掃除頑張ってください」「いますぐ片付けて!」「タワマンで夜景を嗜む中岡さんになるまで応援するっきゃない!」と励ましの声が寄せられた。また中岡はその後、「afterの投稿も待ってます」との声に応え、清掃後の部屋の様子も投稿している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月18日のニュース