バナナマン日村の“謎” 妻・神田愛花から疑いのまなざし 設楽も「嘘じゃないかって噂が」

[ 2021年1月18日 11:24 ]

バナナマン
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」が15日深夜放送のTBSラジオ「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。日村勇紀(48)が妻でフリーアナウンサー神田愛花(40)から「なんで痩せないの?」と言われていることを明かした。

 神田にハイボールは1日2杯と決められているため、メガジョッキで2杯を飲んでいるという日村。しかし、あっという間にウイスキーがなくなることに神田から疑いのまなざしを向けられていることを明かした。

 設楽は「こういう話初めて2、3年たってるじゃん。まあ食べてないよね。じゃあなんでガリガリじゃないんだと。炭水化物ほとんど食べてない。野菜ばっかり。運動もしてる。間食してないのに、なぜ痩せない…。ハイボールの話聞いて、みんながからくりがあるんじゃないか全てにって勘ぐっちゃってるわけよ。食ってないってのは嘘じゃないかっていう噂がささやかれている」と根本的な疑問をぶつけた。

 日村も「俺もなんで痩せないかって思う。結果がついて来ない」と首を傾げ、「なんで痩せないのって奥さんからも言われる。2週に1回くらい結構強めに言われるからね。ドキっとする」と明かした。

 かつては肉ダイエットと称して、450グラムのステーキを1日2回2週間食べ続けていたこともあったというが、設楽は「なんか日村さん変な匂いしてるぞ、とかなって。食べすぎても良くない」と失敗に終わったことを明かした。

 日村は「さすがに今はやってない」と答えたが、結局なぜ痩せないのかは謎のままだった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年1月18日のニュース